新横浜ステップ🎵

 週末からステップのアドバイザーのため横浜へ・・

  ステーションオーナーの長崎先生は

 コーチングレッスンで成果を出されている素敵な先生なので

 土曜日は先生のレッスン見学をさせて頂き

  生徒への声がけやレッスンの流れなど

    沢山学ばせて頂きました✨

  とにかく先生のレッスンは温かい・・(*^_^*)

 

 

  コンクールも積極的に参加され

  中高生の生徒が部活との両立をしっかりできている

   理想のお教室です。

 

  そんな長崎先生の生徒さんも沢山参加された新横浜ステップ🎵

   チーフの丸山先生と白石先生

  そして温かいスタッフの先生方に囲まれて

        無事終了・・・

 

   f:id:maki-piano-school:20180528224625j:plain 

       とりあえず講評も言わなあかん(;^_^A                  f:id:maki-piano-school:20180528225025j:plain

         

      f:id:maki-piano-school:20180528225102j:plain

 

   勿論、上手なコンペの曲も沢山あったけれど

  中高生が部活の試合のあとにかけつけて弾いたショパンノクターン

    エチュード、 お友達との連弾

   そしてグランミューズの方の心のしみ込む深い音・・・

     沢山の感動を頂いた素晴らしいステップでした!

    ピアノ指導の1番大切な事を教えて頂いたような気がしました。

    長崎先生 アドバイザーの先生、そしてスタッフの方々

     沢山の学びと感動をありがとうございました。

 

       沢山のエネルギーをもらい

       帰ってレッスン頑張る( `ー´)ノ 

   この日 大阪では小6のMMコンビが見事連弾予選通過✨

         おめでとう~   (*^^*)

            

         今年もはじまったな~