はじめての富山県審査

 週末は富山県高岡市

  コンペの審査をさせて頂きました♪

 富山県は生まれて初めて

  めっちゃ楽しみにしていたんだけど

 前日に治りつつあった胃の調子がまた悪化💦

  夜間救急で薬をもらい何とか出発(-_-;)

  体調に気を遣うこわごわの2日間となりました(>_<)

    

   

  高岡支部のスタッフの方の接待は超一流で

   お部屋にはお香の香り、テーブルには紫陽花

    

      f:id:maki-piano-school:20180612084249j:plain

   品のいい少量のお茶や季節の香りがするお菓子 

  ほとんど食べ物を食べれずに行った私でも

    少しずつ頂けたぐらい・・・

    本当に感動でした!

  また、演奏も素晴らしい!

     D,E,F級も沢山出られるし、みんな上手で✨

    高岡の先生方の質の高さが感じられました。

 

   ベテランででもめちゃくちゃ楽しい審査員の先生方と🎵

   f:id:maki-piano-school:20180612084901j:plain

    

                 f:id:maki-piano-school:20180612085229j:plain

     高岡支部のスタッフの方々

      心のこもった素晴らしいおもてなしをありがとうございました!

                     体調気遣って頂きすみませんでしたm(_ _)m

 

   大阪でも生徒が頑張ってくれてました。

     小3のAちゃんと小6のМちゃん

       2人揃って通過です!おめでとう~✨✨

   

  とりあえず今週もなんとか無事終了(;^_^A

    しかしそのうち胃カメラの日がやってきそうな・・いやだ~(T_T)