嬉しいメール

 先週末

  小6のMちゃんからメールが来た

 

  真紀先生へ

 いよいよ明日がコンクールです!

 とても楽しみです!

 今日、先生は審査をするんですね。頑張って下さい

 私も真紀先生に負けないように頑張ります!

 

    心温まる嬉しいメール

  彼女は毎年コンペにチャレンジし

    1年1年素晴らしく成長している1人

 

  コンペを通じて1番学んでほしい事が

     しっかり伝わっているんだな(^-^)

     

  コンクール本番が「楽しみ」と感じれるのは

        ほんと素晴らしいよね✨

 

  今春、Mちゃんは中学受験とコンペの両立を決意

   初めはリズムがつかめなく、時間がないと悩む毎日だったけど、

  自分なりに考え、苦しみ、悩み、コンペも見事通過✨

    塾の成績もぐんと伸びてきたとか。

     コンペのチャレンジは、決して勉強の妨げにはならない。

  

   さあ、Мちゃんに続いてみんな楽しく本番を迎えてほしいな✨