手作りのお守り

 朝から大きな揺れがあり

  まだ、神経がピリピリしている感じ

    本当に怖かった・・・

 

 阪神大震災を思い出し、身も心も引き締まりました・・

  遠方の方からも沢山お気遣いのメールを頂き

  本当にありがとうございました<m(__)m>

  まだまだ油断はできない状況のようですが

 とりあえず、レッスンも出来て無事に過ごすことが出来ました。

 

   あまりの出来事にうっかりアップ忘れてましたが

     

     f:id:maki-piano-school:20180618222259j:plain

 

  先週 小3のAちゃんとお母さんが、教室のコンペのお友達

     みんなに作ってきてくれたお守り✨

   みんな大喜びで大切にもらって帰りました🎵

      

      早速お守りの効果あり

     昨日チャレンジした5人全員が通過!

        おめでとう~✨✨

     今週末のチャレンジャーも

      お守りのパワーで頑張ってほしいです(^o^)/ 

       教室全員で本選に行けますように・・✨  

    Aちゃん、お母さん、心のこもったお守り

        ありがとうございました🎵