予選落ち💦

 先日、審査と審査の間で受けたコンペで

  見事落ちてしまい💦(;'∀')

   これでも(;´・ω・)予選落ちは初めてで

  それはそれはそれなりにかなり落ち込みました・・

  

  生徒達の予選がほぼ一通り終わったので

      告白(笑)

     やっぱ連鎖反応するときあるからね・・(^▽^;)

  

   去年脱力を見直すために休んだのに

    上達するどころか下手になってるやん( ̄▽ ̄;)

    ほんまこの1年 何やっててんやろ・・

   なにより1回目落として2回目に向かう気の重さ

    半端ないな・・苦しいし、辛い、重い

    でも生徒が予選で落ちた時の気持ち

     それでも2回目に向かう時の気持ち

       身をもって経験できました

      これも大きな学びに出来ると思う・・

 

      今週末に2回目を控え

    今できる事は、ラフマニノフと仲良くなる事かな

    難しいと構えないで 「もういやや」とか思わないで(笑)

      持ち曲を心から愛する事・・

   今回ここが1番足らなかったとセッションでも気づかせてもらい・・

     結果がどうであれ

   自分のできる限りの音楽を本番で表現したいと

     それだけ願って臨もうと思います。

    なにより無事に本番が迎えられますように✨

     

     ・・ということで 先生も落ちたから(笑)

       通過できなかった子も安心して次に臨んでね!