継続60回表彰✨

午前中は生徒追い込みのレッスン(笑)

 そして午後からは新神戸ステップに参加

  なんせ本選まで全然時間がない💦

   間に合ってない💦

  絶対に大丈夫なはずやったなのに

  あかん、まだ暗譜がふらっと行方不明になりかける(;''∀'')

    おそるべし現代曲(>_<)

 

 コメントに「時々ふっと拍が消えるような」と書いてあったが

   それはね、暗譜が怪しかった時なんよ(笑)・・て

      笑ってる場合やないかけど(-_-;)

   とりあえず出来る限りやるしかないよね・・

 

    今日は60回表彰でした✨

            

   

                          f:id:maki-piano-school:20180715083945j:plain

                                                                       f:id:maki-piano-school:20180714232439j:plain 

   50回を超えると5回刻みの表彰はないけど

     クリスタルの盾になり・・

    

   これだけの数のステージ

     無事に迎えられたことに感謝✨感謝✨ 

      あんまり成長は出来とらんけど( ̄▽ ̄;)

  

     同じ神戸   松方ホールでは

   高2のKちゃんがグレンチェンコンクールに参加

     優秀賞を頂きました✨おめでとう~!

    受験勉強とクラブとの3立頑張ってます!

       冬の本選も頑張ってね(^^♪