本選に向けて

  ここしばらくあまりの忙しさに追われ💦

         中々ブログも更新できず(;´・ω・) 

 やっとお手伝いさせて頂いている「白楽譜」の編集もほぼ終了

   日曜はまたまた最後のあがきステップに参加(笑)

  前回よりは「音色の変化」も出たようで拍も安定したかな・・・

    ちょっとはましになったか(;^_^A とおもいきや

     録音を聴くとがっくり 

    下手やん~( ̄▽ ̄;) ・・・と思う(T_T)

  

    ・・・となんやかんやで生徒も自分ももうすぐ本選

   この時期 全然本選曲が間に合っていない子もいるけど(笑)

     よく練習して十分弾きこなせているのに

      なぜか面白くない演奏が目立つ(-_-;)・・

      注意をよく聞き練習もきちんとして

      形はばっちりなのに、心にぐっとくるものがない

    これが音楽の難しいところであり、素晴らしいところ

        やっぱり最後に生きるのは 感性✨なんだよね・・

  先生にこう言われたから、お母さんがこう言うから・・はもう終わりにして

      「自分がどう感じ同弾きたいか」をもう1度考えてほしい

        長い期間練習した分

    「鮮度の落ちた」演奏にならないよう 

        最後の仕上げを、曲創り、音創りを 

         自分の力でしっかりやり遂げて

          悔いのない本番を迎えてね✨