自分のレッスン

  昨日の台風は今まで経験したことのないものすごい暴風で💦

   自然災害の恐ろしさを改めて感じました・・・

    正直、台風をなめてました(;'∀')・・

   

  うちは3階の窓は壊れましたが💦けがもなく一安心です。が

   停電や断水になった地域も多いそうで

    被害にあわれた方に心よりお見舞い申し上げます。

 

   さあ今日は気をとり直して、朝から自分のレッスンに・・

    今年のいろんな災害から、いつ命を落とすかわからんと思い

     死ぬまでに弾きたかったバラード4番を

       弾いていこうと決意(-_-)/~~

       

   はじめのオクターブの音がまずぺちゃパイやと言われ(;'∀')

     それからあとも同音連打、たてのハーモニー、

    横のラインの上がり下がり、出来てないことづくめやん💦

       まずは4ページから 

   1年がかりで楽譜をゆっくり細かく読んでいくよう言われました(;^_^A

    10月にはドイツ音楽に詳しい先生のレッスンを受けることになり

      ベートーベンソナタ、バッハも宿題が出て

       ゆるりモードにピリオド(笑)

        中々充実した秋になりそう・・