ベートーベンの壁

 連休明け、自分のレッスンに行った・・

  久しぶりのベートーベンが

  めっちゃめちゃ難しいねん( ̄▽ ̄;)

  16分音符の粒の揃わんこと

   縦の線も微妙にずれるし

  ハーモニーの響きも全然感じられへん💦

   音数が少ない分、ほんまボロでるよな・・下手~

    古典の難しさを久しぶりに痛感(;'∀')

  

  続いてのバッハも同じく縦横、転調の色

   あわかず(合わせて数えてメトロで練習)しっかりせな、粒そろえへん・・

  

   そしてショパン

    初めイントロの音がだせない・・

     今日も3ページ目までで終了

    ペダルを一切つけずにレガートで弾く練習をするのが課題・・

     1年で最後まで行くやろか(笑)

  

     4期の曲を学ぶする大切さ

       身をもって感じてます・・💦(;´・ω・)