反省会と打ち上げ

 横浜と滋賀のお友達の先生と

    コンペの反省会と打ち上げで

   ユニバに行って来ました~(;^ω^)

    

   

  

 f:id:maki-piano-school:20180929230320j:plain   何年ぶりやろ

   夜中までしゃべって(これはマジな反省会)

      次の日1日遊んではしゃぎまくり

           修学旅行気分(笑)

 

                                           

      f:id:maki-piano-school:20180929230448j:plain f:id:maki-piano-school:20180929230351j:plain

 

  ・・でせっかく大阪に来たからとレッスン見学を要求され💦💦

     金曜日はレッスン見学にいらっしゃいまして・・

    金曜日の生徒さん、ご協力ありがとうございました!

  

   レッスン見学はする方もされる方もめっちゃ勉強になる・・

    色々反省点も見えて、いい勉強になりました。

   来年3月、またピティナのレッスン見学制度の講師をさせて頂きますが

          いい練習になったわ・・(;^_^A

 

        久しぶりのレジャーにおばさん3人はしゃぎまくり

     カチューシャして歩く度胸がほしかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    

        目指すものやか考え方が似ている私たち

      来年もこの反省会を楽しみに1年頑張りましょうと

          約束しました( ´艸`)