ピアノ男子

 9月末のステップでは

  年中のHくんが

 「プレ導入」でステップデビューしました♪

 

   実はHくん、今年の春の弾きあい会では

  2曲用意していたのにどうしてもみんなの前で弾くことが出来ず・・

   涙涙で帰ったのです・・(;´・ω・)

   

    あれから半年

 プログラム1部の1番で、私も結構心配してたんですが

  立派に1人でステージに立って、しっかり演奏することが出来ました!

   子供の成長って本当に凄いな・・✨

   Hくん本人も

  人前で弾くことも楽しいと感じてくれたそう(^^♪

   自分の力でしっかり演奏できた

     みんなが自分を認めてくれた・・

   彼にとってこれからの人生の大きな1歩だったのではないかな・・

    これからの成長がとても楽しみです✨

  

   そうそう、この間 中3のR君が

   合唱大会で、「伴奏最優秀賞」を頂いたそうで

    りっぱな賞状見せてくれました。

     おめでとう~✨✨

    男の子のピアノ、やっぱりいいな・・