ひたちなかステップ

  週末から茨城県

 ひたちなかステップのアドバイザーをさせて頂きました♪

   初入り茨城県

  といっても夜なので景色も見えず・・

  当日も宿泊せずに帰れる時間だったので帰るのに必死(笑)

   素敵なホールでの写真も撮れず💦残念(>_<)

 

  土地柄か、穏やかでゆったり柔らかな演奏が多く

   また、小学校高学年からはじめた生徒さんも多くいらっしゃって

   町全体が音楽を楽しんでいらっしゃる様子が感じられました・・

   なんとなく心を安らげた素敵なステップでした。

 

   子供が大学生になり

     出張はずいぶん楽になった・・ 

   けど、

    ゴミ出しと洗濯 何回も何回もメールするより

     もれなく弁当も作らなあかんけど

     やっぱり帰った方が楽やな・・と急いで帰ったが

      洗い物はしてあるけど(だいぶ成長)

     洗濯ものはたたんでないし、出したものはそのままやし

       やっぱり家ぐちゃぐちゃやった(-_-;)

                            帰ったらどっと疲れた(;´・ω・) ふぅ💦