写真撮影

    土曜日午後からは

  新しいホームページの写真撮影にいらして頂きました!

   協力してくれた5人の生徒さんたち

   本当にありがとうございました🎵

 

   はじめは緊張ぎみだった生徒たちですが

     とても上手にリラックスさせてもらい

   レッスンしているところや、お友達と仲良く楽譜を見たり

    脳トレ―ニング、リズムうちなど

      色々な様子を撮って頂きました✨

 

    f:id:maki-piano-school:20181028213743j:plain この日はレッスン室もすっきり(笑)

                    あ、これはただの私撮り

 

   人物撮影が終わってからは、部屋や小物などの撮影

     1つ1つのものの影や配置、フラッシュの当たり具合など

    それはそれは細かい作業で、見ている方が気が遠くなるぐらい(;・∀・)

                すごい!こうやって撮るんやね

     f:id:maki-piano-school:20181028214701j:plain プロの意識、深さを感じました・・・

 

     あの狭いレッスン室に、撮影はほぼ5時間・・・

         本当にお疲れ様でした。そして

          ありがとうございました<m(__)m>

        写真撮影も無事終了・・

    ホームページのリニューアル、楽しみにしていてくくださいね!