保護者会&プロジェクト委員会

  今日は会場を借りて

   保護者会をさせて頂きました♪

  今年の夏は、弾きあい会の後も座談会の時間を取ることが出来ず💦

   中々ご父兄の声をお聞きする機会もなく、

  きちんとコミュニケーションが取れてなかったばかりに

   信頼関係が作れなく反省することもあったので

    グループでのセッションや、コーチングのお話もまじえながら

     皆さんの生のお声を聞かせて頂きました。

     

     それぞれ家での練習方や時間

    悩みなどを話し合ったり、先輩ご父兄のご意見を聞いたり・・

     懇親会では軽食を頂きながら

      私も一緒に楽しくおしゃべりしながら

     楽しい時間を過ごさせていただきました✨

    参加して頂いた皆さん、そして全て準備をして頂いた幹事の方

      本当にありがとうございました<m(__)m>

 

     15時からは今年1回目発表会プロジェクト委員会

      プログラムの流れや連弾の事、記念品など

       ワイワイ楽しく始まりました。

     今年はどんな発表会になるのか

      生徒たちが考えるので、私には想像もつかず(笑)

        でもとても楽しみ!

 

      1日なんかバタバタしてて

       どっちの会も写真撮るの忘れた💦

            残念(;´・ω・)