連休の過ごし方?

 気がつけばまた世間は連休・・

    その日は1日中

 ショパコンアジア予選とブルグミュラーコンクール予選を

   はしごして聴きました。

 生徒が出てないときは冷静にゆっくり聴けるので中々いいんです(^-^)

   余裕で自分の表現を出来ている演奏、ちょっと安定してない演奏・・・

  立体的に各声部が音が響く演奏と、1声だけを聴いている演奏・・

   ホールで続けて聴くと音色の違いがよくわかり、いい勉強になりました。

  

   帰りには記念品さがし ・・そして帰ってからは

     発表会のプログラム原本作成💦

      

    来週ホールとの打ち合わせがあるから

     絶対作っとかなあかんねん(^▽^;)

      毎年の事やけど、

   まだ何にも詳しいこと決まってない段階での打ち合わせ(笑)

      まだまだどんな展開になるかわからん発表会(;´・ω・)

     

      でもやばいな 発表会までマジ1ヶ月💦💦