誕生日

 何の努力もせんでもとれるのが歳(;・∀・)

  人生半分ちょっといやだいぶ越え?

   7日は誕生日でした。

 まさにこの日に師匠のインベンション徹底講座が始まり

  指導者対象の公開レッスン形式

  第1回目のいけにえとなったのは

    弟子の私と寛子ちゃん(笑)

   そして私はあの1番を

  大御所の先生たちがいらっしゃる中

    公開レッスンを受け

       めっちゃめちゃ緊張するし( ̄▽ ̄;)

 

  ものすごい記念すべき誕生日になりました(笑)

   

     f:id:maki-piano-school:20181209101602j:plain

 

 

   まあいつもレッスンで言われてる事やねんけど

     調性の変化や拍の中で歌う、粒の不揃い

      出来ないことは一緒、でも

    人前やと余計に直されへんし(-_-;)必死よ💦

    

   そやけど緊張した後の昼ご飯の美味しかったこと✨

     やっぱり人間こんな機会もないとね‥(;´∀`)

 

   ・・・とまあ大変な誕生日やったけど

    小さな生徒たちがお手紙をくれたり

     幼稚園から来てくれてるМちゃんが

   ハッピーバースデーソングのアレンジを弾いて

      プレゼントしてくれたり

      とっても感動することも・・(T_T)

                   ほんとうにありがとう!

 

          あーまた1つ歳をとりました・・・ 

   次こそはもうちょっと1日1日大切に過ごしたいです(笑)