2018発表会無事終了

 2018クリスマスコンサート

   無事終了しました♪

  

 相変わらず、ぎりぎりになり決まったことがどんだけあったかな(笑)

  けれど有力スタッフと御父兄の皆様のお力で

  思い出に残る素敵なコンサートとなりました✨✨

  31名全員が元気に出演し、自分の音楽を奏でてくれたこと

   本当に嬉しく思います。

  多少の?事故もあったりもしましたが(自分も💦)

   それは本番にはつきもの(^▽^;)

    経験することが、次へのステップ🎵

     次に生かすことを忘れないで・・

 

 

 f:id:maki-piano-school:20181225145053j:plain

 

   f:id:maki-piano-school:20181225145204j:plain        f:id:maki-piano-school:20181225145327j:plain

             f:id:maki-piano-school:20181225145248j:plain

    

     夜は念願のバイキングへ・・・(笑)

   

       f:id:maki-piano-school:20181225150004j:plain

 

    終演後、沢山の温かいお言葉やメールを頂き

      本当に癒され、嬉しく思いました(T_T)・・

        ありがとうございます!

   

   また、 ツリーのセッティングや後片付け

     細かい見えない作業を沢山お手伝い頂いた方にも

       大変感謝しております。

       皆さんのお力添えのお陰で

      無事に終えることが出来ました。

    

    本当に本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m