ホームページリニューアル

  1週間前からの体調不良💦

 めまいもおさまりようやく回復にむかったなと思っていたら

  とどめに年末とは逆の右首筋をちがってしまい(T_T)

   泣き面に蜂状態での週末となり・・

 体力の衰えをつくづく感じた年明けでした‥(;´∀`) 

 

  ・・そんなこんなでご報告が遅れてしまいましたが、

  おかげさまでホームページがリニューアルされました✨✨

   今までのホームページにも沢山思い出があり

   お別れするのは本当に寂しかったのですが

    またこの新しいホームページに

   色々な思い出を刻んでいけたらと思っています。

 

    教室に対する想い、指導のあり方、考え方・・

      少しでも共感して頂ける方がいらしたら

        嬉しく思います。

 

    ご協力頂いたモデル生の生徒さん

    お写真や動画を提供して下さった生徒さん

   お声を書いていただいた保護者や生徒の皆さん

    本当に本当にありがとうございましたm(__)m

  

     新しいホームページも

    どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m