コンペのシーズン始まる

  去年、ステーションを設立させて頂き

   ステップ開催が7月に決まった時

  私のコンペ参加はもう終わりと思った。

  ・・ていうかいくらなんでも

    無理やろ💦(;'∀')と思ってた・・

 

   でも1月2月ず~っと考えて悩んで

     やっぱり・・

    今年も参加を決めた(笑)

   

  生徒と一緒に出るコンペはもう慣れてるけど

   審査が入ってもなんとか出来てきたけど

    真っ最中に初開催のステップ💦

     出来るかどうかわからない

    途中でリタイアするかもしれない

     でも 出来るかもしれない・・(笑)

  

  どんだけ失敗しても、結果が全然ついてこなくても

   それでもやっぱりやらないよりは

    やってよかった!と思うのが

       わかっているから

   やり遂げた時のすっきり感を知っているから

      やめられないんよね~(;'∀')

    

     今年も課題曲が出て

     挑戦する生徒たちは

   曲決めに、これからはじまる熱い夏に

      わくわくしてる♪

   みんなで最後まで完走できることを願い

      今年も進んでいきたい✨