ピティナレッスン見学

 ご依頼頂いたピティナレッスン見学会

    f:id:maki-piano-school:20190325092527j:plain  

 

  様々な地域からご熱心な先生方が

   いらしてくださいました🎵

    見て頂くほどのレッスンではないのですが(;´・ω・)

       ・・恐縮です💦

  あの狭い教室に何とか4人入って頂き(;´∀`)

    かなり緊張した空気の中で始まったけど

    生徒たちはいつも通り

   伸び伸びと自分の曲への考えを表現してくれて

    生徒たちのお陰で私の緊張もほぐれました(笑)

            普通逆やろ(^▽^;)

 

  子供たちが曲に対して持っている想いや音色があり

  (私と)一緒に創り上げていく様子がよく伝わった

     と皆さんからメッセージを頂き

   1番レッスンで大切にしている事なので

     ほんと嬉しく思いました。

    

  ディスカッションでは、

    日頃の悩みや教材の話でめっちゃ盛り上がり

     

       f:id:maki-piano-school:20190325093459j:plain

     予定時間をかなり延長(;'∀')

   新たに沢山の事を吸収できて 

    充実した時間を過ごさせて頂きました! 

     お越しいただいた先生方

 遠いところ本当にありがとうございましたm(__)m

   そしてご協力頂いた生徒さん達

  皆さんのお陰で無事終了することが出来ました!

      本当に感謝ですm(__)m