連休始まる

10連休スタート! 

 ・・とはいえ仕事から始まり仕事で終わる(笑)

 

   初日から2日間の指導者検定では、

    演奏と指導実技の審査員をさせて頂きました🎵

   思い起こせば10年前。

  年子の子供が小学生になったのをきっかけに

    指導の勉強を始め・・

 沢山の周りの人に支えられて、こんな私でも

   審査をさせて頂くまでに成長出来たんやなあ(*'▽')

  自分が頑張ってた時に頂いたコメントは宝物✨

   力不足ではありますが

  精一杯講評を書かせていただきましたm(__)m

 

 3日目は滋賀の先生の生徒さんのアドバイスレッスンに。

  コンペに参加する10名の生徒さんをレッスンさせて頂き

     体力は使ったけど(;''∀'')

    とても楽しく、充実した1日でした🎵

  「やっぱりレッスンしてる時が1番楽しい~」と実感

    自分の生徒以外の生徒さんのレッスンは

    新たな発見があり、本当に勉強になります。

  N先生と生徒さん、貴重な時間をありがとうございました!

 

    そして今日から3日間は・・

     後半のレッスンに備えてちょっと充電~(笑)

     ・・でいうか今日は身体動けへんかった(;´Д`)

      

    皆さんも楽しい後半連休をお過ごしください🎵