宮崎県に行く🎵

 週末は宮崎県延岡に

  審査に伺いました♪

 宮崎県に行けるのをめちゃくちゃ楽しみにしてたんですが、

  レッスンを休めるわけもなく、どこに行くのも時間足らず(;´・ω・)💦

   結局ホールとホテルのみで帰る(T_T)

        高千穂峡行きたかった・・

  

  ・・けれど今回も素敵なホールと素敵な演奏✨

   充実した楽しい時間を過ごさせていただきました🎵

  

 f:id:maki-piano-school:20190702144000j:plain さすが南国!宮崎ブーベンビリア空港✨

                   f:id:maki-piano-school:20190702144024j:plain

   f:id:maki-piano-school:20190702144040j:plain 

  今回も素晴らしい審査員の先生方とご一緒出来て、

   またスタッフの方々の心のこもったおもてなしを頂き

        感謝です✨

 

   さて、大阪では

 今年B級になり曲づくりに苦労していた小3のYちゃんが見事通過!

   中々思う音が出なくて大変でしたが

  よく頑張ったよ~(T_T) おめでとう~✨

 そして先週通過した中学生のМちゃんがまさかの奨励賞・・

  本人も心がおさまらず、携帯に電話をくれた・・

    でもね、そこが嬉しかったな・・

  結果は残念だったけど、2人で何が足らなかったか演奏を振り返り

     次につなげることが出来た・・

    彼女にとっても貴重な経験になったと思います。

  そしてこれは、やはり時間をかけて作れた信頼関係なのかな・・

    つらい時に、悲しい時に話したいと思ってくれる事

     それを一緒に乗り越えられることができたらとても嬉しい。

     せっかくご縁があって巡り合った生徒達とは

      こんな風に信頼関係を築いていけたらいいな・・

     

     さて、 今週はいよいよ豊中ステップ初開催・・

   スタッフの足引っ張らんようにがんばらな、私(-ω-)/・・

              そこ1番心配やねん・・(--〆)