なかなかハードな1週間終える

 初ステップ開催を終え・・

  もちろん休んでる時間はない(笑)

本選に向けての生徒のレッスン

 週末の2回目予選に向けてレッスンに行き

 一昨年受講したコーチング力をつける

  「りえズム塾」再受講も始まり

  (前回十分に力をつけれなかったので再受講💦)

 ・・とりあえず順調にこなしていたが

     事件発生💦

 娘がクラブ朝練中に足首を脱臼骨折、靱帯も切る

    即入院、来週手術:(;゙゚''ω゚''):

  今まで大きなけがをしたことのなかった子なので

   さすがに私も動揺( ;∀;)

  なんとかシーズンに復帰できるよう

    祈るしかありません。

  スポーツ選手に怪我はつきもの

   これも人生経験なんでしょうね・・・

 

 ・・とまあそんな事件もありましたが、

    昨日は無事に東京で予選通過✨

  この事件が1日ずれていたら、予選も受けに行けなかったので

    まさに感謝の気持ちを込めて弾きました(笑)

 

   娘の怪我においては、沢山の生徒さんにご迷惑をおかけし

    本当に申し訳ありません。

   温かいメッセージ 本当にありがとうございましたm(__)m