横浜磯子地区審査無事終了

  横浜磯子地区の審査に

    お伺いさせて頂き

  A2級からF級まで、素敵な演奏を

   沢山聴かせていただきました✨

 

  3日間あったので、時間にも余裕があり

   少しゆとりのあるスケジュール

  まためちゃくちゃ愉快な審査員の先生方と行き投合し(笑)

   3日間 本当に楽しく過ごさせて頂きました。

   

 f:id:maki-piano-school:20190723213333j:plain  

                 f:id:maki-piano-school:20190723213405j:plain

    

   f:id:maki-piano-school:20190723213445j:plain


 時間があった日の夜、中華街へ進出 気分転換に🎵

         5人姉妹のように仲良くさせて頂き

           私は末っ子の5女でした(笑)              f:id:maki-piano-school:20190723213515j:plain 

 

 ・・・大阪では最後の予選を頑張ってくれた生徒達🎵

    小4のYちゃんが、初コンペで通過

    小6のHちゃんも2回目の通過しました!

      おめでとう~✨

   Hちゃんは去年初コンペで通過ならず

    悔しい思いを胸に、この1年ずっと努力してきました。

    そして今年は2回とも余裕の点数で通過!

   いつも一生懸命、どんな時も私を信じてついてきて下さった

      ご父兄に心から感謝します・・

 

    さあ、完走するゴールが少し見えてきたかな(*'▽')・・

       あと少し、がんばって🎵