お休みの過ごし方

 本選もおわり、やっと3日間のお休み♪

  そやけどくつろいでる場合じゃないわな💦

  やっと全国大会にむけて落ち着いて練習はじめた(今頃(笑))

 

  当日はハンガリー狂詩曲と三善ソナタの2曲

   これでもかと練習してきたはずやけど

 やっぱりまだまだあまいところがいっぱい出てきて

    焦るばっかり(-_-;)

   しかもこの三善ソナタ

  低音部から高音部を何回も駆けめぐり

   実は腰痛が悪化している💦 やばい💦

    こんなんで、大丈夫か( ̄▽ ̄;)

 

  正直 運よく抜けれた全国への道

  自分1人だけめっちゃ下手なんちゃうやろか💦とか

    暗譜とばへんやろか💦とか

  またネガティブな方向にまっしぐら

   

   ・・けれどセッションで方向転換!

    お客さんは敵じゃない、

   どんな事があっても温かく見守ってくれるはず・・

 批判されると思うのは、自分が批判する心を持っているから

    そこから考え方を変える事。

 ただただ、もう1度全国大会の舞台に立ちたいと思って頑張ってきた

    その願いが叶うことに感謝の気持ちを込めて弾くこと。

     

    あと、コーチから教えてもらった

      強力な味方 「蜂の子」

    

    f:id:maki-piano-school:20190813103551j:plain

  まあ、ローヤルゼリーなんだけど

   加工してなくて、自然の姿そのものがいいらしい(;´∀`)

   飲み始めて1週間(姿は見ないで飲んでいる)

     確かに元気になってる気がする(笑)

    これであと1週間 何とか乗り切る(=゚ω゚)ノ