全国決勝大会(自分編)

  ・・そしてその日はやってきた!

  本番当日も夕方からの時間割やし

    当日昼過ぎに上京

  どれだけ感謝の気持ちを大切にとか

   お客さんに心が届くように・・とか

             心ではわかっていても

  緊張はマックスをはるかに超える(-_-;)

     やっぱり怖い💦💦

 でもそれを和らげて励ましてくれたのが生徒やご父兄

    お友達からの応援メッセージでした✨

   

  そして王子ホールに着いたら応援に来てくださった仲間の先生

     お友達の出場者にも会えて少し心が落ち着き・・

 

    さあ本番は・・

   やはり三善のでだしで乗れず、鍵盤軽くてテンポも飛ばし💦

     途中で一生懸命取り戻したつもりやったけど・・

   色々やった💦 けど多少の事故は当たり前やし、

         まあ実力よね(;´Д`)

    

  入賞はありえないと思っていたので、さっさと私服に着替え

    審査発表を聞いてたらまさかの第3位を頂き💦

  サンダルでステージへ、表彰状を頂いたのでした(笑) 

  

     

   f:id:maki-piano-school:20190820083140j:plain     f:id:maki-piano-school:20190820082141j:plain

  

  応援にいらして下さった長崎先生と                                    

         f:id:maki-piano-school:20190820082212j:plain      

   f:id:maki-piano-school:20190820082155j:plain

 生徒のコンペ、審査員と自分のコンペの両立談(笑)

  福田専務様とお話させて頂きました🎵
                            

   

       

        f:id:maki-piano-school:20190820082232j:plain

  師匠が全国大会に抜けた時に下さるくまちゃん✧♡

      3つになりました

        今年は瀬戸内限定の柑橘系(左)

   お忙しい中、師匠が聴きに来てくださり

     「リストがよかった!三善が残念」と言われましたが(笑)

   「お母さんの代わりに私が座ってたんよ

      本当によく頑張りました、おめでとう」

         とお言葉を頂き

        心にじ~んときました・・

      

  終わった後は沢山の方からお祝いのメッセージを頂き✨

    気にして下さってたんだな~と感動(T_T)

   沢山の方々に支えて頂き無事に完走できたこと

       心から感謝いたします。

   本当に本当にありがとうございましたm(__)m