全国大会A2級入賞者コンサート

 次の日は、かわいいA2のAちゃんの

    入賞者記念コンサート🎵

  ちょっと重い身体を引きずり(^▽^;)

     午前中は練習室でレッスン

  本番までに少し時間があったので

    リラクゼーションを予約(笑)

   昨日の疲れを根こそぎもんでもらい・・

  

    f:id:maki-piano-school:20190820090822j:plain

   

                      f:id:maki-piano-school:20190820090856j:plain   

 本番はお気に入りのコンペの曲1曲と

  それ以外でのお気に入りの2曲を演奏

  

  少し緊張していたようですが

 とても子供らしい素直で音楽的な演奏でした✨  

                    f:id:maki-piano-school:20190820082250j:plain 

このままの自然体で素直な演奏が出来る子に

 自分の意思をもって考えて弾ける子に育ちますように・・

   

 ここまで来れたのは、

  ご家族や周りの方々のささえがあったから・・

 感謝の気持ちを忘れず、ますますの成長を期待しています🎵

        

   教室のお友達もみんなが応援してくれて✨

     本当にありがとうございました!