2019コンペの記録

 2019コンペの記録

  これは毎年コンペが終わったに

      提出してもらう記録カード

    f:id:maki-piano-school:20190828231419j:plain

  今年の目標や、本番でどんな演奏が出来るか

   それにはどんな努力ができるか・・・など

   しっかり考えて書いてもらう。

  そして最後の欄には「進歩したこと」

   今年の受ける前と受けた後で

    進歩したことを自分で考えて書く

 

  みんなそれぞれ自分をしっかり分析して

   書いてくれているのにすごく感心した✨

 

  コンクールは結果がすべてじゃない

    それまでの過程が1番大切

  思うような結果が出た子も出なかった子も

   それまでの努力や頑張った時間は同じ✨

   この夏をしっかり振り返り

    自分がどう進歩したかを確信して

      次の目標に進んでね✨