芸術文化祭典

   

     大阪私立中学高等学校の音楽祭

  「芸術文化祭典」を聴きに行きました♬

       コーラス部中1のMちゃんの応援❣️

                   f:id:maki-piano-school:20191006191419j:image

    Mちゃんは去年は受験ながらコンペも参加

             有名進学校に合格した今年も

           コンペで本選に出場しながら

    コーラス部では全国大会を目指すという

        超ハードな夏を過ごしました。

    しかもその後 成績はぐっと上昇したと✨

        やりたい事は全部やる!諦めない姿勢が

               しっかり力になってるんやね😊

             

       プログラムは吹奏楽からはじまり、

        クラシックギターの優しい音や

   少しぎこちないけど一生懸命のオーケストラ部

        そして沢山の部合同の大コーラス…

   

どの子も一生懸命で、本当に音楽を楽しんでいて 

          聴いていて胸が熱くなった。

             ほんとに素晴らしい✨

    久しぶりに音楽を心から楽しめた時間でした!

       

   こんなに一生懸命で音楽を楽しめるような指導

          まだまだ私には出来てないな…

    と みんなの楽しそうな表情をみながら反省

             まだまだ指導不足

                    まだまだ力不足😞

     いつになったらいい指導者になれるかな…

       

   でもね、人生は失敗と反省の繰り返しやから

            まあ また今週も頑張るか(笑)