急なオフ

 連休初日は広島 重野先生のレッスン見学♫

      たっぷりお勉強❣️のはずだったが

  新大阪⇄岡山間が運転見合わせ😭で

            行けなくなりました…

                   

           めーっちゃ残念💦でしたが

  来週 ベルギーからいらっしゃる先生の

                    レッスンの曲が

       ぜーんぜん間に合っていないのも事実😥

     それに、大好きな「パオラの聖フランシス」を

          検定で弾いた事があるから大丈夫かと

            入賞者コンサートの曲にしたけど

         あれ?なんか思ってたより弾かれへん 

                            なんで?

     

             …よく考えたらあれから10年

               ずっと練習してきたし、

      自分の中でのレベルは

          上がってるつもりやったけど、

     年齢考えたら上がってるはずないわな😅

              来年2月に間に合うんか💦 

   

 …という事で、今日は練習しなさいというお告げ

              1日根つめて頑張った‼️

       

         肩も手も首も多少は痛くなったけど

                  1番痛くなったのは

                          腰やった💦😂 

          あーしんど😥

        やっぱり歳はとりたくない…(笑)