二十歳

 

  昨日は娘 二十歳の誕生日でした🎂

   (夏の怪我の時はご心配頂き

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

   ただ今 復帰に向けてリハビリ中です)

     

                  f:id:maki-piano-school:20191017085243j:image

 

 成人式の着物もどーでもいいっていうから

   何の用意もしてなかってたけど

   急にやっぱり着るといいだし💦

  大焦りでレンタルや着付け予約(笑)

   

 これで年子の子供も2人無事成人・:*+.*1/.:+

       大きな事故もなく、無事に育てられた事に

      本当に感謝です✨

   

  餌与えるぐらいしかせーへんかった

   ほったらかし子育てやったけど😆

 それでもなんだか感慨深い深いものがあり…

 

         今となれば小さな頃に

  一緒に泣き笑いした毎日が懐かしい☺️

 

だから、レッスンにいらっしゃる親子の姿を見て

  とても温かい気持ちになる😊

 

  大変だと思われる今の子育ては

   大切な未来の思い出作り✨

   どうぞ悩みながらも楽しんで下さいね。

   

*1: °ω°