魔法のレッスン

 東京から水谷ちか子先生に

   お越し頂きました♪

 

 リストボードを発案された水谷先生のレッスンは

  本当にわかりやすく脱力を体験でき、 

   弾きにくいパッセージを楽に弾ける奏法も

  沢山教えて頂けました!

 

   f:id:maki-piano-school:20191118130401j:image

              f:id:maki-piano-school:20191118162250j:image

 

 生徒達は「音が変わった」「楽に早く弾ける」

          のがわかり笑顔に✨

  私も弾き難かったリストが

   先生のアドバイスでずっと楽になり

  なんだか弾ける気がしてきました(笑)

 

  まさに「魔法のレッスン」です

 

時間を間違えてたり、道に迷った方がいらしたり

  ハプニングが続出でしたが😅

 きちんと時間内におさめて下さり

   すべてにおいてプロ✨本当に感謝です。

  水谷先生

 本当に長時間素晴らしいレッスンを

    ありがとうございました❣️

次にお会い出来る日まで

    復習頑張らないとね💦😆