ブルグミュラーコンクール大阪ファイナル

 …て私が埼玉に行ってる間に

 ブルグミュラーコンクール大阪ファイナル

  中学生3人が出場していました♪

  

     そして新幹線の中で結果が…

   Mちゃん、Hくんが金賞🥇

  Kちゃんが銀賞🥈

    3人とも上位入賞したとのこと

   凄いね!おめでとう🎉✨

 

 特に直前めっちゃしごいたわけでもなく

  ただ3人ともそれぞれに持ち味を生かし

    自分で感じた演奏が出来ていた✨

 

   それぞれの感性が

  聴き手に伝わったのだと思います。

   だからなおさら嬉しいです😊

 

       f:id:maki-piano-school:20191215074422j:image

 

  試験もあり忙しい中 

     本当によく頑張りました♪

  朝から緊張して疲れた事でしょう…

    御父兄の方々ともに本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

 

    

  生徒達が頑張ってくれたおかげで

   なんか私もレッスン賞を頂きました✨

   f:id:maki-piano-school:20191214210413j:image

     ありがとうございます♪

    

     さあ、次は発表会やで〜💦😆