祝2020年✨

 

新年明けましておめでとうございます🎍

  昨年中は沢山の方に支えて頂き

   無事に終える事が出来ました。

  本当に感謝しておりますm(_ _)m

 

自分の目標であった4年ぶり全国大会進出は

 人生の大切な思い出となりました。

   レッスンでは生徒達も

 「自分で考えて弾く、表現する」事が

    個人差はありますが

  定着してきていると感じています。

    まだまだ勉強中ですが

  コーチングのスキルを生かし

  今年も「自分で考え、音楽を創る」よう

    心掛けたいと思います。

    あと基礎技術の定着❗️

 

      自分自身は

 まず2月のコンサートを無事乗り越え

 その後は奏法を0から見直す事を決めました。

    

     何年かかるか?

  それまで自分は生きているのか?(笑)

   …けれど今やらないと

     きっと後悔するから

   80歳になっても弾けるように

    50半ばに達する今

      決断❣️😆した(笑)

   

    そして音楽力だけでなく

   器を大きくして人間力アップ⤴️

    出来るよう心掛けたいです。

    

  2020年も少しずつ成長出来るよう

    努力していきたいと思います。

   どうぞよろしくお願い致します

     m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m