久しぶりのレッスン

 

 手の固定期間が終わり

病院でも少しずつ慣らしていっていいと🆗がでて

   恐る恐る弾き出しました…

 

けど、怖くて指先に重さをかける事は出来ない😂

  練習時間は限られてる

 恐々弾くより左手のエチュード

    頑張った方がいい?…

 

  けど、それはそれで

 やればやるほど色々見えてきて

   難しい💦💦また全然弾けてない

  バランス、ペダリング、体重のかけ方

     全てが両手の時と違う🤣

 さすがにちょっとパニックになりました…

  

   そんな中久しぶりのレッスンに…

           左手のエチュード

   「人に聴かせるには3年かかるわ」

      と即却下(笑)

 リストを頑張るしか道はなくなりました😅

    

   がむしゃらに練習も出来ないし…

 

        こうなったら祈るしかないな✨

     何とか頑張ってくれ

        右手❗️💦 

       左手も🙏