西日本グランミューズ入賞記念コンサート

 

西日本グランミューズ入賞記念コンサート

 なんとか無事に

 出演させて頂くことが出来ました✨

 

生徒さんや友人

 沢山の方に応援にいらして頂き

  感謝の気持ちでいっぱいです✨

 本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

      f:id:maki-piano-school:20200203071631j:image

 ちょっと根を詰めたからか

  前日から少し痛みが出てきて焦り💦💦

それでも「絶対にステージに立つ!」と決めて

    突っ走りました(笑)

 心だけは、魂だけは込めて弾こうと…

  

  まあそんなん思ってても

  あかんたれの私は

 本番も勿論いろんな事故をやっていまい😥

  ハラハラさせてしまった事と思いますが、

 

 それでもお友達からは

  心に染みたよ〜って、

  真紀さんの思いが
 波を越えて、海をこえて、
 どこかはるか彼方へ届いてる気がしました…

 

 音に想いが、心が織り込まれているのが、

 とても伝わって、感動…

  ってメッセージを頂き、

  下手でも少しは「伝わる演奏」

 出来たところもあったかな…と

  本当に嬉しく思いました😭😭

 

「失敗しても決して笑わないで見守ってくれる」

       と確信出来た

   皆様からの沢山の応援メッセージ

   本当に心に染みました。

    ありがとうございました✨    

 

   

  聴きに来ていた 娘からの第1声

  「青のドレスが似合わんかったな」💦

    第2声

 「ほんまハラハラ聴いてる方が緊張したわ」💦💦

 

   あんなに頑張ってたのに

  もうちょっと言い方ないん?🙄😅

 

   グランミューズのお仲間の演奏や

    会話も沢山刺激になり✨✨

    あと少し

  手の状態をなんとかキープして

 2週間後の東京のコンサートまで完走出来るよう

   努力する勇気ももらいました…

    応援頂き本当にありがとうございました

    m(_ _)mm(_ _)m