九大学研都市ステップ

日曜日、痛みが出てきて恐々💦

 最後のステップで無事弾ききり

  月曜から福岡県へ!

 

  九大学研都市ステップのアドバイザーを

   させて頂きました♫

    参加者122人と大盛況

  小さな生徒さんから受験生まで

 素敵な演奏を沢山聴かせて頂きました♫

 

  新しく出来た九大キャンパス内のホール

   めちゃくちゃ大きくて綺麗✨✨

 

    MAX3000人入るそうです❗️

 

    f:id:maki-piano-school:20200212062825j:image

 

 とにかく広い!綺麗!

 こんな素敵なホールで弾ける出演者の方々

      幸せですね。

  休憩にはキャンパスを散歩したり

  オーナーの先生のお母様の

    手作りお弁当を頂いたり😍

  そして偶然 チーフの今野先生は  

 先日四条大宮ステップでアドバイス頂いたばかり😆

     ご縁に感謝です✨

 お若い鳥居先生、飯島先生とご一緒に

  ハードでしたが楽しい1日を過ごさせて

     頂きました。

  先生方、スタッフの皆様

お世話になりありがとうございましたm(_ _)m

 

      福岡県糸島は、海が近い観光名所だそうで

   家にいてもあんまり練習出来ひんから😂

    気分転換に少しはやくでて

      海を見てきました…

 

    f:id:maki-piano-school:20200212064200j:image

 

   波のイメージ 表現出来るかな…