ステイホーム

 5月になりました♪

  いつもと違う連休に突入💦

 🎏 ステイホーム掃除編

 今年はゴールデンウィークに入り

  ずいぶんと家が片付きました(笑)

 入れるばっかりやった納戸や押し入れ

  どんだけいらんもん入ってたん😅

 

 🎏 ステイホームオンラインショッピング編

  大好きなスタバコーヒーを切らしてたが

   オンラインショッピング発見

    早速注文、新商品

  やっとスタバのコーヒーが飲める😍

 

  しかし…

      届いたのは ひいてない豆やった😂😂

    飲まれへん…

 

      で、コレも買った

       f:id:maki-piano-school:20200504211947j:image

  

   ミルつきコーヒーメーカー 😆

    スタバのコーヒーを飲むには

     買うしかなかった(笑)

    あれもこれもAmazonの毎日