7月になりました♪

  7月になりました♪

 まずは来年度の豊中ステップのホール取り❗️

  人気のホールなので大変な倍率💦でしたが

 御父兄の方々のご協力のお陰で

  希望の日程を取ることが出来ました✨✨

 いつも温かく御支援頂き

  本当に本当にありがとうございます😭

  来年度は無事に開催出来ますように…

 

    さて、教室ではチャレンジの後期に向けて

   参加者は必死💦😆

 後期提出は7月15日までって

  普通本選は7月月末からなのに

     マジ大変やん(~_~;)

    補講もしまくりです(笑)

 でもこの頑張りは絶対来年に生きてくるからね

       頑張って❣️

 

 他にも中学生が2名がコンクールにチャレンジ

   来月にチャレンジする子もいて

    教室も少しずつ

   活気を取り戻してきています😊

    私も引き締めて

      ともに頑張るW(`0`)W