秋の香り

 

 長い長い猛暑が終わり

  やっと秋らしい季節になりました♪

 

  枯れ葉や木の実や虫の声

   秋の香りがすると懐かしく思い出すのが

子供の頃の遠足、お弁当、おにぎりの匂い( ´ ▽ ` )

 

 給食だった毎日で、母のお弁当を食べられたのは

  遠足と運動会だけだったんだよね。

  なんとなくお弁当箱の色や形まで覚えてる😊

 

 大学4回生の息子は

 いつの間にかお弁当を持っていかなくなったな

   3回生の娘は対面授業が始まり

   また毎日お弁当作りが始まった

 

  子供のお弁当作りももう終盤、引退間近?

   これも大切な思い出になるんかな…

 

       …と考えると まあ邪魔くさがらんと

     つくらなあかんな(笑)(⌒▽⌒)