ズーム審査無事終了

 先週末は初 ズームでの

  指導者検定の審査をさせて頂きました♪

      ズームで 講座参加はよくしてるけど、

     審査は初めて💦

 途中何か起こらないかめっちゃ不安でしたが

   無事終える事が出来ました。

 10年前は自分もチャレンジした身やし(笑)

 

 受ける先生方も、モデル生徒さんもみんな

    ズームで御自宅から❣️

  新しい時代になって来ているんだな…

   受験者の方々も距離を感じさせず

    しっかりと会話しながら

 レッスンを進められていて感心しました✨

  色々なアイディア豊富なレッスンや

   ご一緒した審査員の先生方の講評も

    すごく勉強になり 

 私自身がいい刺激を沢山頂く事が出来ました!

       どうもありがとうございましたm(_ _)m