父の命日

       2月14日

     昨日は父の命日でした。

 バレンタインデーなので

 何年たっても絶対忘れる事はありません(笑)

 

  ずっと中学校教員だった父

  沢山の中学生に囲まれた笑顔いっぱいの

    父の写真が

   今でも私の心の中に染みついている…

             きっといい人生だったんだな。

 

       「指導は一生勉強や」が父の言葉

  休みの日もよく机に向かっていました。

 

   学べば学ぶほど見えない事が出てきて

    それを学ぶとまた見えなくなり

    自分の無力ばかりが見える毎日…

              そんな繰り返しが苦しいけど(-_-)

   いつか「いい指導」が出来るように

      なるんやろか…

 

             まあ気分転換に

    姪っ子と 初マカロン作り( ´ ▽ ` )

 

        f:id:maki-piano-school:20210215102021j:image

 

     さあ、また頑張らなっ

     何かが見えてくるまで…✨