プロジェクト委員会

 去年から、うちの教室は発表会のスタイルを変えた・・・


  教室生の一人ひとり、

  誰もが受け身ではなく、「自分たちの発表会」にするために 


  進行、アナウンス、ゲームの企画、そしてプログラム作成・・・

  中、高、大学生を中心に,小学校高学年でプロジェクトメンバーを結成 



  去年はそれで教室のみんながとても仲良くなり、

  とても素敵なオリジナルの発表会をすることができた 



  そして、今日は今年の発表会の初めてのプロジェクト委員会 

  今年はボーイ2人も加わって、

  大学生のNちゃんを中心に、希望者多数

  11人で結成(って参加者の半分やん) 


  はじめは、ややかたい表情だったけど、


  だんだんみんなの意見がでるようになって (^-^)



  今年はどんな発表会をみせてくれるのか

  はらはら  ドキドキ わくわく


  でも・・・


  一番大切な ピアノの演奏 


  わすれないでよ~ ^_^;