発表会4


   はじめてのリレー連弾の練習 

  
   1回目は入るタイミングがさっぱりわからず止まりまくり   

   どーなることかと焦ったが

   さすがはうちの生徒ちゃんたち  

   2回目はゆっくりのテンポだったけど、

   スムーズにバトンタッチできました (=^・・^=) 


   15人全員が集まれることはなかなかないので

   とりあえず、バトンタッチの練習・・・

   何回も繰り返しました。


   次の合同練習まで

   ペアが、もっとそろうように練習しないと・・・*1


   ・・・とそのとき はじめて気がついた 


   家で練習できるようにと兄弟(姉妹)でペアを組んだ私はばかだった
 
   なぜ気がつかなかっんだろう


   兄弟姉妹は、仲が悪いということを 


   みんなちっともあわせてこない

   がたがただよ~   

 


    頼むから、発表会終わるまで


    なかよくしてくれ~         


      

*1:+_+