バッハコンクール

  

   4日(土)・5日(日) に開催された

     第一回バッハコンクール  


   私もプロジェクトメンバーとして

   お仕事させていただきました 
  
   コンクールがどのようにして出来ていくのか、

   はじめから参加出来、とても勉強になりました 


  2日目の夕方には、足が棒・・・というか

  ドラム缶みたいになって *1

     でも・・・

   メンバーのなかでは、私は 3番目に若い   ので

   そんな弱音ははけなかった~^_^;


   そして・・・
   
    1日目には小5のRちゃんとHくんが 金 賞

    コンクール初挑戦の小6のRちゃんも 予選通過

    当日に火がついた 高1のFちゃんは  銅 賞


    2日目も 小5のHちゃんは 銀 賞

    小1のRくんは 金 賞

    みんなおめでとう~    


  バッハコンをチャレンジした生徒たちは、

  バロック音楽をしっかり学ぶことができて

  ほんとよかったね   


  でも・・・

  発表会の曲が全然出来ていないのを
  彼らは気づいているだろうか・・・ 

*1:+_+