大晦日


   今年もあとわずかとなりました 

   
   いつもはもう帰省しているのですが、

   この年末年始、むこうは暴風雪 らしく

時期を見合わせることに・・・


    あわてて、ちょっとだけお正月料理を準備  

    って てんぷら~    

ちょうど京都からもどった、めいっこの涼が来て

   てんぷらの講習会 


   彼女もうちの教室のOGで、

   今は体育科の大学生 

   覚えてますか?

   久しぶりにいっぱい食べて・・いやしゃべって

   帰りました (=^・・^=)


  
   今回 めったにないわが家で過ごす大晦日

    ぎりぎりまでプロコと戦ったが・・・  *1

   明日元旦だけは休戦しようかな~


  今年はホームページを開設することが出来

   記念の年となりました。

  作成してくださったK様をはじめ

  ささえて下さっているまわりの方々のおかげと

  本当に感謝しております。

  2011年もどうぞよろしく

お願いいたします <m(__)m>


    

   
   


   

*1:+_+