入賞者コンサート

 
  神戸支部ピティナ入賞者コンサートが 無事終了しました


   うちの教室からは、

     小1のRくんと小2のTちゃんが出演しました 


   
    二人ともかなり緊張気味でしたが、

     自分の音をしっかり聴いて 演奏できました 



     演奏が終わったら、ほーっとしてスマイル (=^・^=)





    それにしても、みなさんすごいレベル たか~*1


    聴きに来ていた小5のYちゃん・・・


     「指と指のあいだに もう1本ずつ指が生えてるみたい 15本ぐらいありそ~」 

         ・・・なるほど~  ^_^;


  聴きに来てくれた皆さん


     寒い中、ありがとうございました 

*1:+_+