おわった~


 2月のイベントが無事終了しました 

  ステップの臨時オーナーから始まり

  論文も期限ぎりぎりセーフで提出

  
   そして 昨日はバッハコンクール本選

    今回もスタッフとして お仕事させて頂きました。

      12時間労働でした~ 


  本選は さすがレベルはたか~い*1

     名古屋は音楽レベルが高いって 本当なんだな~


   ハイレベルのなか、生徒たちも頑張りました

   高1のFちゃんが銅賞   小5のRちゃん Hちゃんも入賞 

   そして、小1のRくんが 1位のバッハ賞を頂きました  

  

   今回 賞を頂いた生徒も 残念ながら頂けなかった生徒も

   このステージで 何が良くて何が足らなかったか
    
      振り返ってよく考えて下さい   

      それが一番大切ですよね (=^・^=)


    この結果を生かすのも殺すのも

       自分自身なんです・・・ 


   また 次の目標にむかって はしるで~   

     

*1:+_+