卒業演奏会

  
   大音短大の卒業演奏会に行ってきました   

   オーディション最終審査に残った学生さんだけが出演できる 

      あこがれのステージです 


   うちの教室のNちゃんが長い間努力した成果がでて出演  

      のびのび演奏しました~   


    出演者みんなそれぞれにいろんな苦労、思いをして

    勉強してきたのでしょう・・・

    ぎこちない衣装姿で演奏する姿に

きらきら輝くものが見えました 

    もちろん まだ学んで2年ですから

    これから・・という部分はたくさん見えましたが

    若い、音楽に向かってのエネルギーをいっぱい感じました 

  

   この中で 何人が、 「社会人」 の壁を乗り越えて

     学び続けることができるんでしょう・・・ (゜.゜)


   ここから先は、時間との戦いになるかな・・・と思いつつ

    ホールを後にしました。


   ここまで というゴールはないけれど

   学び続ける 意思をしっかりもって

      頑張って進んでね・・・