卒業式

 
  チョー悪ガキ  うちの息子が  


    小学校を卒業しました ^_^; 

   集団生活が始まった幼稚園の時から

   何度頭をさげたことか・・・   

  
   幼稚園の時は、ただ 身体がでかいだけだった

   でかい身体で動きもでかいから、あたった子がこけたりして  ^_^;

   小学校からは、そのでかさに悪ガキ要素も加わり
  
    つくづく親とは大変  と学びました~


   でもあの息子を育ててるからこそ

   どんなやんちゃな子どもにもびくともしない (=^・・^=)

   ある程度の怪我にも驚かない・・・

     そんな強さが身に付いた    

      ある意味 感謝なのかも・・・(--〆)


   これから始まる中学校生活に

    不安 と 期待 で胸がいっぱい・・・